今日のチョコ 明治

galbo ball ひとくちの贅沢

投稿日:

2015-10-14 13-27-06

今日のチョコは明治「galbo ball ひとくちの贅沢」です!

はい、今シーズン初の「冬季限定」商品を買いました。

秋に入って、いよいよチョコレートが美味しく感じられる季節ですね!
秋を感じようと思っていたら、チョコレート業界では「秋」という設定がないのか、「冬季限定」商品が一気に出回ります。

まぁ、それでも美味しかったらいいけどねー!

こちらのパッケージ、基本色が青ってめずらしくないですか?そんなの気にしませんか?
ターゲットが若い世代の女子なのでしょうか。女子が好きそうなデザインです。

2015-10-14 13-28-09

箱を開けると・・・

「今日もおつかれさま。」あなたから、あなたへのご褒美に。心もとろけだす、贅沢なひとくちが、ゆっくり、じんわり広がっていく。さあ、明日もがんばろう。きっと、うまくいく。

えっとぉ、

泣いてもいいですか?

そっかぁ、このチョコはご褒美チョコジャンルなんですねー。
これは期待がもてます!

2015-10-14 13-29-10

うわぁ、トリュフだぁー!(見た目)
中身はやわらかくありません。明治の「galbo」です。
そうなんです。
中身はもともと明治から定番チョコとして有名な「galbo」がボール状になっています。

「galbo」のまわりを包んでいるチョコレートはくちどけがよく、さらにそのまわりをコーティングしているココアパウダーのほろ苦さとよくまざり、すごく手のこんだ味がします。

「galbo」とすごく合ってるーーーーー!

今だけの、とろける味わいのガルボボール。焼き菓子もチョコも、くちどけにこだわった贅沢なひとくちで、広がるカカオの味わいをゆっくりとご堪能ください。

そうそう、この感じ。

ゆっくりと味わう。

あれ?
もうない!

美味しかったので、これから何度か買いそうです!

-今日のチョコ, 明治
-, , , , , , ,

Copyright© チョコレート大好き倶楽部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.