今日のチョコ ナビスコ

大人のOREO® Chocolate

投稿日:2015年5月27日 更新日:

写真 2015-05-27 12 34 27
今日のチョコはナビスコの「大人のOREO® Chocolate」です!

コレ、オレオ®?
あまりオレオ®感のない、大人のデザート系チョコレートを買ってみました。

写真 2015-05-27 12 41 24

7個入りと量は少なめなのですが、味がデザート系で凝っているので、物足りなさはありません。

ほろにがで香り豊かなカカオ分70%のチョコレート

”マダガスカル産バニラビーンズ”を使用したバニラ風味チョコレート

オレオ®クランチとカカオ分70%のチョコレートを使用したチョコバー

ほろにがな大人の味わいをお楽しみください。

1つ1つが繊細なつくりなので、一気食いするよりは、味わって食べるチョコレートです。
すぐになくならないですよ!

周りのコーティングにカカオ分70%のチョコレートを使用しているので、丁度よいほろにがさ。

写真 2015-05-27 15 48 16

こうして小さめのお皿に出して食べると、市販で売っているチョコレートじゃないみたい!

箱にオレオと書いてあるところに、いちいち記号「®」がついていたので、私も記事につけてみました。
でもこれ、こういう記事には入れなくてもいいみたいです。

「特許一年生」さんでお勉強させていただきましたっ。ありがとうございます!
今さら聞けない「®(Rマーク)」の意味・効果・注意事項と事例に学ぶ付け方

大人なチョコレートですが、酔っ払うようなお酒は入っていません。

お仕事中、デスクに忍ばせておくのに適していますね☆

-今日のチョコ, ナビスコ
-, , , , ,

Copyright© チョコレート大好き倶楽部 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.